ここだけのはなし

ここでしか聞けない留学・海外・英会話・金融の話が聞けます。

自己紹介

初めましてTakuです!!

記念すべき第1回目の投稿は自己紹介とこのブログの紹介をさせていただきたいと思います。

 

目次

 ・Takuってだれ?

 ・このブログについて 

 

 

・Takuってだれ?

 現在大手証券会社で働いているサラリーマンです!!

 学生時代は野球バカで高校生まで10年間ひたすら勉強そっちのけでバット振ってい
 ました。大学入学時のTOEIC(990満点中)なんて200点以下でしたからね笑。
 

   さすがに勉強やらないとまずいなと思い。大学生の時は勉強して大学3年生が終わる
   と同時にニューヨク大学へ留学しました。そこで、ビジネスを学びながらSEO担当と    
   してアメリカのベンチャー企業で働いていました。

 

 帰国後は高校生の時から起業したいと思っていたので、一番経営者に会える仕事に就
   こうと思い証券会社に入社しました。

 

   現在は、インドネシア人の彼女と結婚することが決まったのでインドネシアでビジネ  
   スを始めるべくインドネシアに移住する計画中です。

 

・このブログについて

 このブログでは、海外で流行っているもの・留学・英会話の上達方法・ビジネスにつ    
    いてお話できたらなと思っています。
    少しずつ更新していくので宜しくお願いします。